都議選三日目 6月25日

 本日午前中は稲城。
 若葉台駅向陽台三和前には吉良🌟よし子参議院議員が応援に駆けつけてくれました。




 そして、午後は多摩。
 諏訪のブリリアや桜ヶ丘を回り、市議会議員として、長年活動してきた地元豊ヶ丘、貝取を回りました。
 豊ヶ丘6-2-4では、通りがかった小学生2人が真剣に演説を聞いてくれ、次のサントク前まで追いかけててきて、もう一度演説を聞いてくれました。


 貝取サントク前では、沢山の方々が集まり、またお買い物に来られた方々にも演説を聞いていただけました。「食の安全はゆずれない ~豊洲移転は中止。築地再整備を」と訴えました。

 夕方は聖蹟桜ヶ丘方面。
関戸二丁目ろくせぶ公園東寺方くるまぼり公園。連光寺一丁目パシーナ前で訴えました。

コメント